|◎-_っ・|ノ階藤千玉北宮横飯ヽ|・c_-◎|゛
二階堂高嗣:玉森裕太:北山宏光:藤ヶ谷太輔:千賀健永:山下翔央:高木雄也:浅香航大.....が全員因スチスチスチスチスチです---→っっ(b'v`★)゛ ※らぶゅい人多いですが何か?!  待
′艸`)<みょぢょ

雑誌を見て思ったこと


 ぉお?!今月号わ,特急俺足がいっしょ
('д`)){萌えちゃうw  死

わンぱく生け花編

藤ヶ谷がゃがゃ('ε`){何
お前の精神年齢わ,裕翔以下だょo
裕翔といっしょぢゃなぃ!!
裕翔以下だょ('ε`){ぶh
ってか,藤ヶ谷さン!!
なンであなたゎそンなににこにこしてンの?!
Kis-My-Ft2での撮影の時よりも,にこにこしてンぢゃン?! ('ε`){待
 
はっしの肩....組んでるし...
だめだめだめだめぇ 
ヴォくだけの藤ヶ谷さンなンだヵラあaaao ('ε`){は


ミックスジュス編
をぃ森本 
キミさ,自分の年忘れてない?!
態度がでかすぎ.....敬語使え
敬語ってものを知らないわけ?! おこちゃまさン('ε`){待
あo別に,森本くンの事を,嫌いって事ぢゃないょo   え゛
ただ,敬語を使ってほしいだけ('ε`){あそ


夜桜編
来ました!!二階堂&千賀ペア ('ε`){宮田わ?!

宮田:[俺,200円払うから,千賀わ1500円な]とか,平気でドンブリ勘定しそうだもンo 
('ε`){にヵわ,そンな事しなぃょ


二階堂;そうだねoめんどくさくなってテキトにやるかもo  

('ε`){やンのかょ  ぶh

-------------------怖いはなしについて--------------
二階堂:特にホテルの風呂が怖いンだょありゃ泣くo
('ε`){泣いちゃ,だめょo  誰
   にヵが泣いたら,ヴォくまで泣きたくなる をぃ


二階堂:俺の場合,肝試しゎなンだけど''ひとり,,とか''暗い部屋,,に弱いoホテルで寝る時ゎ電気消さないもンねo
('ε`){いっしょいっしょ
   ヴォくも,ひとり..ゎ怖いょ--
   だヵラ,にヵといっしょに寝るンだもン!!   待

--------------------------------------
はぃo意味不文章 反対('v`*)
意味がわかんなくて,読めないって人ゎ,ヴォくを殺してもぃぃょo  待
 
やッぱ...殺さンといて- - - o  {をぃ
コメント
この記事へのコメント
画像を貼るのは肖像権の侵害なので消去してください!!太字の文
2006/04/02(日) 11:37:01 | URL | あさ #4lXsiBFM[ 編集]
しますします★
今から相リンしに行きまあす(ノз`●)
あッッ愛リンしにいきます★黙笑
関西ポイポイd(゚∀゚*)
みゅって名前素敵だねぇ($'V`$)
ひとみ何て▄█▀█●笑
2006/04/02(日) 18:15:45 | URL | ひとみ #-[ 編集]
コメントありがとうございましたァァ(*´艸`)
相リンしますーvv
あンなサイトでょろしヵったらぃくらでも♪
みゅさンの担当はニヵちゃンでOKでスょね!?
これヵらぃっぱぃ俺足2につぃて語りましょぉ㊤㊤
2006/04/02(日) 21:24:01 | URL | 亜美 #rkd4Vjqo[ 編集]
コメあリがとうございます(・∀・)
相リンおッヶですョ‐

リんくしときますネ!!

それヂャァまた萌菜のサィトにも遊びに來てください‐
2006/04/03(月) 20:56:40 | URL | 萌菜 #-[ 編集]
どぅも~♪゛
ばとンするのは楽しいね'ν`
またまわしてねン
2006/04/03(月) 22:18:37 | URL | ゃぇ仔 #-[ 編集]
だって可愛いもン★
みゅって可愛いもえー笑笑
ひとみって顔についてるし聞きあいきたあ笑
みゅチャンパソのメアド持ってる??
メールしなあい??★★★★
2006/04/04(火) 22:28:21 | URL | ひとみ #-[ 編集]
ちゃンとリンクしときました‐

てヵ萌菜のことは呼びタメでおっヶです!!
2006/04/08(土) 22:20:33 | URL | 萌菜 #-[ 編集]
お久しぶり★
メール送ったよーン($'V`$)
よかったらhttp://curuhome.cururu.jp/xxx2xxxにもきてね(ノз`●)新しいの作ったねぇん(つ▽`*)でも前のも更新するしぃぃ(b'v`◇)b
2006/04/09(日) 20:24:15 | URL | ひとみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/08(金) 03:38:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 12:33:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 18:24:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 07:43:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kismyft2loves.blog58.fc2.com/tb.php/5-59d760dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
