|◎-_っ・|ノ階藤千玉北宮横飯ヽ|・c_-◎|゛
二階堂高嗣:玉森裕太:北山宏光:藤ヶ谷太輔:千賀健永:山下翔央:高木雄也:浅香航大.....が全員因スチスチスチスチスチです---→っっ(b'v`★)゛ ※らぶゅい人多いですが何か?!  待
(♭'V`◎)BaToN
 今日ゎ,バトンいっちゃいます↑   愛羅ちあンヵラのもらい物

1.手を繋ぐなら
 L千ちあンかわいいもン 

2.抱き付くなら
 Lみちゅ優しく抱いてくれそう

3.抱き殺すなら
 L玉リン顔ガ幼いモン あ゛

4.抱きつかれるなら
 L藤ヶ谷兄貴体がでっかいもン

5.恋人にするなら
 Lたかたかたか高嗣ちあンやっと高嗣の出番が来た

6.ペットにするなら
 L千ちあン:玉りンかわいッ

7.結婚するなら
 Lにヵ
あ゛aaaでも,みちゅでもいいヵモ...o一番に思ってくれそうだし...bb
    やっぱり,にヵがいい をぃ


8.浮気するなら
 L...ここがみちゅ...かなw

9.両親にするなら
 Lママ:飯田さンパパ:みちゅ
かわぃぃ仔が生まれそう...


10.兄にするなら
  L藤ヶ谷兄貴優しそう

11.弟にするなら
  Lふつに健永っしょ

12.子供にするなら
  Lにヵスチスチスチスチうせろ

13.虐めるなら
  Lいぢめッて,暴力的な?! 違
   ッなら,健永


14.虐められるなら
  Lにかaaaヴォくをいぢめて---→ をぃ

15.語るなら
  L藤ヶ谷兄貴笑わせてくれそう

16.甘えるなら
  Lにヵ[にゃんにゃん]して 誰

17.甘やかすなら
  L健永なでしてあげちゃう

18.敵に回したくないのは
  L飯田ママ あ゛
  以外にも怖そう


19.デートするなら
  Lみンな

20.旅行行くなら
  Lだから みンな

21.バトンを11人に回してね
  Lえ゛oダルイ
   はあぃまわすねッ 巳
  ッてか,なンで人なわけ... ビミョぢゃなぃ

 このブログみた仔,回していいょo  は

----------------------------------------------
はぃ終わりぃ♪゛
ッてか....
みゃ∩わったン回も出てこなかったょ.....ねごめンンンんんん
だって,名前の入れ所がないンだもン 巳 
コメント
この記事へのコメント
初めまして★
コメントありがとうございます!
千賀担のアミです(*´∀`*)

ブログ可愛いとかいってもらえて
すごい嬉しいですッッ!

相互も大歓迎ですよー(・∀・)
あと担当の所は誰にしときます?笑

それでは★
2006/03/29(水) 10:31:29 | URL | アミ*千賀 #-[ 編集]
柿仔ありがさぅございまあaaaッす!! を

いゃいゃw本当に可愛いですッw

担当ゎ...にかちあンですw

お願いしますo

ヴォくも,登録しときますねw

2006/03/29(水) 10:38:00 | URL | みゅ #-[ 編集]
http://nika-rabbit.jugem.jp/

コメありがとおございます('`)
相互いいですよお!
うちの事は、[つぐか]って呼ンで
ください★
タメ語でOKですよお!)素
2006/03/29(水) 11:40:50 | URL | つぐか #-[ 編集]
あoはい!!!......うン!!  藁

訪問しまくるわぁあぁaaa↑

千ちあンかわぃぃょねッw
2006/03/29(水) 11:55:52 | URL | みゅ #-[ 編集]
↑ごめンッ↓

ぇっとoつぐかゎ,誰担??
2006/03/29(水) 11:57:08 | URL | みゅ #-[ 編集]
コメぁりが㌧(人*VωV)⌒☆+゜
もち相リン0kゃでw
ょろしくねェ(#$%'ε`q)^★
みゅチャンゎ誰担??
2006/03/29(水) 15:53:02 | URL | みゃび #-[ 編集]
ヴォくゎ,にヵ担ですっ---っっ♪゛
ょろしくお願いしますっ↑
あ゛o登録しときますねeee
誰担ですかっ??
2006/03/29(水) 16:14:59 | URL | みゅ #-[ 編集]
ぁーぃe-320e-420
ニカ担ゃねェ★☆★
ぁたしも登録しとくゎな♪
ぁたしゎ太陽担ゃょe-44
2006/03/29(水) 17:06:11 | URL | みゃび #-[ 編集]
はあぃ!!!
訪問いきますねぇeee
2006/03/29(水) 17:08:52 | URL | みゅ #-[ 編集]
色付きの文字こんにちわ(・∀・)
書き込みありがとう★★
同担やぁンd(゚∀゚*)笑
やっぱニカやんね(*○'3`)ノ
あいりん??喜んで◇◆v-238
応援しましょしましょ笑
関西住??
2006/03/30(木) 22:11:45 | URL | ひとみ #-[ 編集]
ヴォくですか---→っっ?!
関西ぢゃないで素ょo
あaaao
しゃべり方が,関西っぽい...ってよく言われますけどッw 藁
相リン,OKですか--?!
ありがと--ごさいま素w  待
2006/03/30(木) 22:32:40 | URL | みゅ #-[ 編集]
コメぁりがとぅございますッ('μ'*
もちろんですともっ
上田担ですけども大丈夫ですヵ??
あいりんしましょっ!!
2006/03/31(金) 14:57:42 | URL | ゃぇ仔 #-[ 編集]
リンクぁりがとぅでーす!!
ょヵったらタメでぉねがぃします♪
ゃぇ仔ってょんでくださいナd('U`*)
2006/03/31(金) 15:16:14 | URL | ゃぇ仔 #-[ 編集]
もちろんですょッ
ぢゃぁみゅって呼びますゎ(`u`$
みゅは何歳??
2006/03/31(金) 15:31:50 | URL | ゃぇ仔 #-[ 編集]
エリカですbb

かわいいブログですねンbb キモ

これヵラも絡んでくだぱいbb 誰
2006/03/31(金) 15:37:39 | URL | エリカ #-[ 編集]
若いねン♪
ぴちぴちね(′ε`謎
ゃぇ仔は新中参ですょ
受験生だaaaaaぃ
2006/03/31(金) 15:38:55 | URL | ゃぇ仔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 22:14:41 | | #[ 編集]
かきあリがとうございます(●'v`)

この度、なかなか更新することができなかったので、
ヤプログhttp://yaplog.jp/knt-hkr/を閉鎖することにしました。゜(´Д`゜)゜。

今まで絡んでくれてあリがと-ございました★

前略があるので、
そっちで絡んでくれると嬉しいです(・∀・)

前略プロフ
http://pr2.cgiboy.com/S/2695230/

千賀健永担*千亜
2006/03/31(金) 23:28:30 | URL | 千亜 #-[ 編集]
どぅもーbb
ぉ受験はみゅを思い出してがんばるゎねン('υ`$$
ぁ、ばとンもらってぃきますわね
%%
2006/04/01(土) 19:33:51 | URL | ゃぇ仔 #-[ 編集]
しますします★
今から相リンしに行きまあす(ノз`●)
あッッ愛リンしにいきます★黙笑
関西ポイポイd(゚∀゚*)
みゅって名前素敵だねぇ($'V`$)
ひとみ何て▄█▀█●笑
2006/04/02(日) 18:14:47 | URL | ひとみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kismyft2loves.blog58.fc2.com/tb.php/4-72588ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
