|◎-_っ・|ノ階藤千玉北宮横飯ヽ|・c_-◎|゛
二階堂高嗣:玉森裕太:北山宏光:藤ヶ谷太輔:千賀健永:山下翔央:高木雄也:浅香航大.....が全員因スチスチスチスチスチです---→っっ(b'v`★)゛ ※らぶゅい人多いですが何か?!  待
スポンサーサイト
|◎-_っ・|ノ階藤千玉北宮横飯ヽ|・c_-◎|
 ぉめでと---ございますッ!!
ブログ...作っちゃいましたあぁあぁあ(○´∪`○)゛
Kis-My-Ft2((俺足2))応援サイトですッ---→♪゛
これヵラ,精一杯俺足2を応援しちゃいますょo
チェックょろw
------------------------------------------------
俺足2で好きな順ッッ

:にヵ,ゅ--た,せンヵ゛,たぃppp,ひろみつ

:みゃ,ゎッたン,きょン
ですッょo
まぁ,全員因因因スチですヶド(*´艸`●)゛
あ゛o今日,じゅくだあぁあぁあ(●´Д`●)
しヵも,Mステあるょおo
見れねぇしッ↓
------------------------------------------------
(○´Д`○)


俺足因スチ(○´Д`○)



こめンとょろしく  待 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kismyft2loves.blog58.fc2.com/tb.php/1-49bda0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
