|◎-_っ・|ノ階藤千玉北宮横飯ヽ|・c_-◎|゛
二階堂高嗣:玉森裕太:北山宏光:藤ヶ谷太輔:千賀健永:山下翔央:高木雄也:浅香航大.....が全員因スチスチスチスチスチです---→っっ(b'v`★)゛ ※らぶゅい人多いですが何か?!  待
′艸`)<みょぢょ

雑誌を見て思ったこと


 ぉお?!今月号わ,特急俺足がいっしょ
('д`)){萌えちゃうw  死

わンぱく生け花編

藤ヶ谷がゃがゃ('ε`){何
お前の精神年齢わ,裕翔以下だょo
裕翔といっしょぢゃなぃ!!
裕翔以下だょ('ε`){ぶh
ってか,藤ヶ谷さン!!
なンであなたゎそンなににこにこしてンの?!
Kis-My-Ft2での撮影の時よりも,にこにこしてンぢゃン?! ('ε`){待
 
はっしの肩....組んでるし...
だめだめだめだめぇ 
ヴォくだけの藤ヶ谷さンなンだヵラあaaao ('ε`){は


ミックスジュス編
をぃ森本 
キミさ,自分の年忘れてない?!
態度がでかすぎ.....敬語使え
敬語ってものを知らないわけ?! おこちゃまさン('ε`){待
あo別に,森本くンの事を,嫌いって事ぢゃないょo   え゛
ただ,敬語を使ってほしいだけ('ε`){あそ


夜桜編
来ました!!二階堂&千賀ペア ('ε`){宮田わ?!

宮田:[俺,200円払うから,千賀わ1500円な]とか,平気でドンブリ勘定しそうだもンo 
('ε`){にヵわ,そンな事しなぃょ


二階堂;そうだねoめんどくさくなってテキトにやるかもo  

('ε`){やンのかょ  ぶh

-------------------怖いはなしについて--------------
二階堂:特にホテルの風呂が怖いンだょありゃ泣くo
('ε`){泣いちゃ,だめょo  誰
   にヵが泣いたら,ヴォくまで泣きたくなる をぃ


二階堂:俺の場合,肝試しゎなンだけど''ひとり,,とか''暗い部屋,,に弱いoホテルで寝る時ゎ電気消さないもンねo
('ε`){いっしょいっしょ
   ヴォくも,ひとり..ゎ怖いょ--
   だヵラ,にヵといっしょに寝るンだもン!!   待

--------------------------------------
はぃo意味不文章 反対('v`*)
意味がわかんなくて,読めないって人ゎ,ヴォくを殺してもぃぃょo  待
 
[′艸`)<みょぢょ]の続きを読む
(♭'V`◎)BaToN
 今日ゎ,バトンいっちゃいます↑   愛羅ちあンヵラのもらい物

1.手を繋ぐなら
 L千ちあンかわいいもン 

2.抱き付くなら
 Lみちゅ優しく抱いてくれそう

3.抱き殺すなら
 L玉リン顔ガ幼いモン あ゛

4.抱きつかれるなら
 L藤ヶ谷兄貴体がでっかいもン

5.恋人にするなら
 Lたかたかたか高嗣ちあンやっと高嗣の出番が来た

6.ペットにするなら
 L千ちあン:玉りンかわいッ

7.結婚するなら
 Lにヵ
あ゛aaaでも,みちゅでもいいヵモ...o一番に思ってくれそうだし...bb
    やっぱり,にヵがいい をぃ


8.浮気するなら
 L...ここがみちゅ...かなw

9.両親にするなら
 Lママ:飯田さンパパ:みちゅ
かわぃぃ仔が生まれそう...


10.兄にするなら
  L藤ヶ谷兄貴優しそう

11.弟にするなら
  Lふつに健永っしょ

12.子供にするなら
  Lにヵスチスチスチスチうせろ

13.虐めるなら
  Lいぢめッて,暴力的な?! 違
   ッなら,健永


14.虐められるなら
  Lにかaaaヴォくをいぢめて---→ をぃ

15.語るなら
  L藤ヶ谷兄貴笑わせてくれそう

16.甘えるなら
  Lにヵ[にゃんにゃん]して 誰

17.甘やかすなら
  L健永なでしてあげちゃう

18.敵に回したくないのは
  L飯田ママ あ゛
  以外にも怖そう


19.デートするなら
  Lみンな

20.旅行行くなら
  Lだから みンな

21.バトンを11人に回してね
  Lえ゛oダルイ
   はあぃまわすねッ 巳
  ッてか,なンで人なわけ... ビミョぢゃなぃ

 このブログみた仔,回していいょo  は

----------------------------------------------
はぃ終わりぃ♪゛
ッてか....
みゃ∩わったン回も出てこなかったょ.....ねごめンンンんんん
だって,名前の入れ所がないンだもン 巳 
($'v`b)かょうびだょo
 はぃ!!今日ゎ火曜日---→   あそ

ヴォくねぇeee最近,
http://music.6666.to/yabukota.com/takashilove.html
ここ行くのマィブムなンだょねぇo
ここの管理人ちあン:ちょスチ  肝
 そォいや,ヴォくと,の管理人ちあンのスチな人って,いっしょだったりするンだょねねねねねねねッw を
これヵラも,常連さンするゎあ
あ゛oそォそォbb遅くなったけど...高木くン:千ちあン誕生日ぉめ
 遅くなった...ッてか,遅すぎやね
ヴォくゎ基本的に,毎日毎日ブログ書きをダルがる人なンでっ...
今ゎ,春休みやねo
休みの日って,つまんないの...
 なンでかって?!
聞きたい
ど---してもぉ??  うざ

そりゃさ,


愛を叫べない


ヵラ


でしょ---!!!

学校の日ゎ毎日,Kis-My-Ft2へのをちゃンと語ってますょo  を
 ッてか,友達に話ししても,[きすまいふっとつぅッて誰ょ?!]とか,[ふぅ---ン]とかしか言ってくれないンだょね...
だヵラ,ヴォくが一生懸命,二階Doくンの画像をみせて,[かっこぃぃやろ?!かっこょくなあぃ? キャaaaaa]とか言ってンの



>>ともみちあン
コメあざす!!これヵラも,ブログ書くンで,みてくだパイo
    以上!!  待
またはしゃぐぞ  やめろ 
|◎-_っ・|ノ階藤千玉北宮横飯ヽ|・c_-◎|
 ぉめでと---ございますッ!!
ブログ...作っちゃいましたあぁあぁあ(○´∪`○)゛
Kis-My-Ft2((俺足2))応援サイトですッ---→♪゛
これヵラ,精一杯俺足2を応援しちゃいますょo
チェックょろw
------------------------------------------------
俺足2で好きな順ッッ

:にヵ,ゅ--た,せンヵ゛,たぃppp,ひろみつ

:みゃ,ゎッたン,きょン
ですッょo
まぁ,全員因因因スチですヶド(*´艸`●)゛
あ゛o今日,じゅくだあぁあぁあ(●´Д`●)
しヵも,Mステあるょおo
見れねぇしッ↓
------------------------------------------------
(○´Д`○)


俺足因スチ(○´Д`○)



こめンとょろしく  待 

